kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

実は私も…

id:YokoKen wrote:

kkamegawa さんのおっしゃる「マネージコードの起動ができない」というのは、
「マネージコードを FullTrust で起動できない」という解釈でよろしいでしょうか?
やはり、FullTrust は与えられずとも起動自体は既定でできたはずですので。
(念のため 3.5 SP1 非適用マシーン 2 台で確認しました。)
それとも、僕が何か勘違いをしているんでしょうか。
複数の方が「ネットワーク共有からの起動はできなかった」と言ってるのでかなり不安です^^; 

こういってはなんですが、私も長らく見たことがありません(^^;。私もid:kkamegawa:20080815:p1で書いたように、3.0SP1しか入れていない環境でもちゃんと動いているんですよね。.NET Framework 1.1のころは間違いなくあって、何度となくSecurity Exceptionを見たことがあるのですが…。