kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Intel DG45IDその後

id:kkamegawa:20080817:p2のその後。

  • DVI-DはちゃんとDVI-Iのコネクタに刺さりましたorz。何を勘違いしていたんだろう。昨日なぜ入らないと思ったのだろう。買ってきたHDMIケーブル(高いよねぇ)が無駄になりました。つか、XBox用が一本余っていたのを忘れていたorz(XBox バリューパックを貰って、HDMIキットを買った後にEliteを貰ってしまったから)。これで地デジReady環境になりました。
  • 休止ができない。BIOSをIDG4510H.86A.0071.2008.0710.1108からIDG4510H.86A.0077.2008.0725.1734にアップデートしてみた。というか、IntelのサイトにはIDG4510H.86A.0075.2008.0722.1329がInitial Releaseってなってるぞ!怖い(^^;。
  • オーバークロックを突き詰めたいという人には不向きですが、Intelマザーはおおむね非常に素直に動いてくれて好きです。NICも早いし。RD-XS53からの転送が10%位違います。それから、BIOSのアップデートをかなり長い間やってくれるのも◎です。