kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:spbシリーズ

id:kkamegawa:20080504:p1のコメント
id:TakamiChie wrote:

うちはアニメーションするようなプラグインは使ってないですが、全5タブに所狭しといろいろ詰め込んでいるにもかかわらず、あまり電池消耗の速さには変化がありません。アクティブになっていないタブの描画イベントは発生しないため(プラグインの実装に寄りますが)、電力節約につながっているのかな と。
# 実証したことはないので想像でしかありませんが・・・。

ものにも寄りますがいろいろ情報をみたいのであれば、Spb Pocket Plusのほうを選ぶというのもありなのかな と。

コメントありがとうございます。Spb Pocket Plusもいいですね。というか、こっちのほうが私の用途にはいいかも(^^;。ZIPサポート、IEのタブ機能、「完全に終わらせる」機能あたりはいいですね。といってもIEやOperaに限ってはアドエスが独自に回線切断時に終了させるという機能があるので、まだいいですけどね。