kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

iPAQ 212

HPってiPAQやめちゃったのかと思っていたけど、最近リリースしてますね。先日から発売開始になったiPAQ 212も引かれます。
日本HP iPAQ Pocket PC / 旧モデルの情報 iPAQ Pocket PC
キーボードが惜しいものの、これにKDDIW05Kで日本全国高速無線アクセスかな…と思っていました。念のためW05K動作確認済みPDA(pdf)を見てみると、Windows Mobile 2003/2003SEしか載ってませんorz。やる気あるのか〜。