kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

次世代機が我が家にもやってくる

やWiiが次世代機じゃないのか?という話は置いといて。
ちょっと前、http://www.microsoft.com/japan/technet/security/award/default.mspx:Title=IT Security Award 2008というオンラインイベントをやってました。まぁとりあえずひとつ全問正解しておいて、名前もさらされているんですが、私の中ではそれで終わっていました。
ところが今日メールを見るとこんなものが…

この度は IT Security Award 2008 にご応募いただき、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果、お客様が当選されましたのでご連絡申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ご当選賞品
[ Xbox 360(R) バリューパック ]
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

キター!ポスカンDVDはもっているからいいし、MCPのバウチャーもどうかなぁと思っていたので、これが欲しかった(^^)。到着が楽しみです。って、うち720pが表示できるテレビってないんですけど(汗)。