kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WPFのデータグリッド(re:コメント)

biac wrote:

WPF のデータグリッドについては、Scott Guthrie さんが 2008年1月20日のインタビューで、 追加していきますと語ってますよ。
http://bluewatersoft.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/scott_guthrie_90b0.html

.NET Framework 3.5 SP1 には、 間に合わないんじゃないかとは思うけど f(^^;

ありがとうございます。まぁFeature Releaseになっている機能はほかにもあるはずだからそれに入るのかなぁ...。インタビューは生ものを見たので、まったく忘れてました。