kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:やっぱ遅いよね

biac wrote:

> WPFプロジェクトをVisual Studioで作ってデバッグ後の復帰(コード編集可能になるまで)がどうも遅い。
…遅いです (苦笑;
まぁ、 きっちり画面とロジックを分離して、 画面のデバッグ実行をしなければど〜ということもない、 ってことで。 f(^^;
# でも、 カスタムコントロールを作ってるときは、 そうとばかりもいかず… orz

うちだけじゃなくてよかった(^^;。なんであんなに遅いんでしょうね。connectへfeedbackしてみようかな。