kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechED 2008

もう今日…からTechEDですね。MVPロゴ入れた名刺を刷ったら、裏面がテープで固定されているの気付かなくて、一部カットされてしまいましたorz。ミシン目タイプにすればよかった。手作り名刺はなぁ…印刷してもらおうかとも思ったけど。
というわけで、私の予定を渋木さんに習ってちょっと列挙。気分で変更するかもしれない。

2008-08-26

2008-08-27

  • T2-311: ソフトウェア開発におけるユーザー エクスペリエンス戦略
  • T2-203: 進化する Visual Studio Team System! コードネーム "Rosario"

2008-08-28

  • T1-403:IIS 7.0 をさらに強力にする FTP 7.0 を含むさまざまなツールの活用方法
  • T2-401: WCF / WF を使用した拡張
  • T2-316: .NET における軽量言語
  • T2-301: LINQ & Entity Framework 〜 プレミアム デモンストレーション 〜

2008-08-29

  • T2-403: クラウド コンピューティングに対応する次世代アーキテクチャ設計法(だけどこれは途中退出予定)
  • 私のBoF(金曜二コマ目)。アプリケーションサービスインの見捨てられた残されたメンバーで質の高い開発するにはどんな工夫してますか?みたいなタイトルでお話しましょうと。で、.NET Framework 3.5を絡めてなんとか(^^;。
  • T2-309:〜 Visual Studio Team System を利用したアジャイルアーキテクチャ構築と展開 〜
  • T2-305: Windows フォーム開発者に捧ぐ! WPF への移行 〜 ビジネス アプリケーションにもユーザー エクスペリエンスを 〜
  • H1-317:Visual Studio 2008 と SQL Server 2008 による次世代データベース アプリケーション開発