kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2008でのWPFデバッグ

やっとWPFの基礎編(ウィンドウ出してー、ボタン出してー、イベントハンドリングしてー)が大体わかった感じ。マウスホイールでぐりぐりすると、ボタンの明暗が変わる…というプログラムが10行くらいというのはなかなか楽しい。
で、デバッグしていて思ったんですが、Visual Studio 2008でWPFデバッグするとかなり遅くないですか?デバッグ終了時に編集画面に復帰するときとか。裏でBlend動かしているので、BlendとVS2008をいったりきたりするとこれまた反応が遅れる感じです。ファイルを監視し合っているから仕方ないのかな。
LightWaveのHubみたいなものが必要になる?