kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GeForce 8600GSを買った

ビデオカード何にしようか、さんざん迷って結局ELSA。8500でもよかったんだけどね。寄ったビックカメラにおいていませんでした。他の会社で同じ8600GTを遣ったボードで16000円という破格のやつもあったのですが…ね。メインマシンならもうちょっとお財布から出すのですけど、2ndではこれが限界。というか、8400でもよかったかなーとかおもわないでもない。そこはそれ物欲に負けたということで。

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 786GT V2.0 256MBモンスターハンター推奨ボード GD786-256ERGT2

ELSA ビデオカードELSA GLADIAC 786GT V2.0 256MBモンスターハンター推奨ボード GD786-256ERGT2