kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IPAフォント

IPA 独立行政法人 情報処理推進機構
なぜかIE7ではダウンロードサイトに行けない…。それはそれとして、これOSへの標準バンドルとかあるのかな。日本のLinuxディストリビュータはやるのだろうか。
IE7Firefoxメイリオを使っているのですが、やはり少し大きいのでレイアウトが崩れてみっともない状態になるところがちらほらあります。IPAフォントではどうなるか、ちょっと見てみたい。
会社のお仕事も「IPAフォント使うこと」とか言われたら、ちょっといやん(^^;。