kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Admintechさんイベント反省

Tech Ed 参加報告会 - Admintech.jp
ここで開発系セッションでちょっとお話してきました。開発系のセッションも割とでたので、こういうことやってましたよーという思い出話を。ただそれだけだとITProの方々は退屈なので、IT寄りのお話もね。もっともまだまだいっておきたかったなーということはありました。
もうちょっと会場が食いつきよいような投げかけができないのが反省点です。LINQとSQL ServerのCOLLATIONと.NETのGolobalizationと絡めたお話しできなかったのもちょっと残念(^^;。まぁblogのネタにでも…。