kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VMRCPlus

VMRCPlus - aspxの日記2009から
Microsoft SkyDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Web Apps.
入れてみたらVirtual Server 2005 R2 SP1じゃないとだめって言われた...。VPNサーバも兼ねていたのでなかなか入れ替えに踏ん切りがつかなかったけど、速攻で入れ替え。うむ、なかなか便利です。COMでとれる情報を片っ端から表示している感じ。Add-inのバージョンをなぜか表示してくれないけどたいした問題じゃないかな。