kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

オフィス環境

ストレスを加速!エンジニアを駄目にする魔の座席表|【Tech総研】
ああ、あるある〜って感じですね。適度なホワイトノイズは必須ですが、今どきはマシンがあるのでうるさいくらいです(^^;。もうすぐ2,3台来るし。余白スペースは確かに重要だと思います。ちょっとしたミーティングできないとね。
今はみんな小さめ(17inch)の液晶モニタになっちゃって、ただでさえ見晴らしがいいのです。フロア全体を見渡しても19inchのアナログモニタ(1600x1200)なんて使ってるの私一人です。