kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:コメント

isisaka wrote:

AcronisはVer9までAHCI非対応だったんだよね。LB Backup 7も同様だったのでLB8(Basicではない方)買いました。

これ読んで、AHCIってなんだっけと思ったのは秘密です。ググったらIntelチップセットではRAID機能を搭載したチップセットのみと書かれていたような。そういうものがあったんですね…全然気づいていなくて、私のCore2 Duoマシンは標準IDEでアクセスしています。