kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

復帰しつつあり

やっとVisual StudioとOfficeを入れました。なぜかMicrosoft Updateができないのだけれど、WSUSがあるので、大勢に影響なし。Microsoft Updateサイトにつないでそのままシャットダウンしたのがいけなかったのか?今回はWindows Desktop Searchも入れてみました。あとはVS 2005 SP1入れて(これがインストールより時間かかるんだ…)、メールクライアントを入れたら最低限の環境復帰でし。
今回メールクライアントどうしようか割と悩んでいます。Desktop Searchを入れたことだし、Outlookでもいいかなーと思い始めています。長らくWinBiff使ってきたんですが…うーんちょっと悩む。Gmailで暮らしているという人も多いかと思いますが、どうしているでしょう?参考に教えてください。私はWinBiff+POPFileを使ってます。