kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

第四週パッチ

Vista 用のパッチがたくさん、 XP 用のも: biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
おお、まとまっててありがたい。Vista,XPなどなど出ていますが、Vistaの場合、見る限りほんとに当てなきゃいけないのは2,3個くらいですかね。マイクロコードのアップデートもありますね。Xeonの5000番台もあるから会社当てるかなぁ…。
WSUSにはDesktop Search 3.01も降ってきましたが、全部に入れたくないんですよね。入れたいのは通常1,2台。