kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

html+CSSの代わり

biac wrote:

( HTML + CSS ) を代替できるんじゃね? …ってのは出ませんでしたか? f(^^;

# そういう用途に使える、 軽くて簡単なエディタがまだ無い、 ってのがネックなわけだけど。

うーん、VS 2008 Web Developerではだめですかそうですか。確かにブラウザによって見栄えとかサポートが異なるHTML + CSSSilverlightでやってしまおうというのはアイディアとしてはありかも。CSSで角を丸めて四苦八苦…している人が割と身近にもいるのですが。後は文字ね。
会場で出したネタのひとつで意外と感心されたこと。私はVSTSを持っているわけですが、Express Editionも入れてます。パッチなどを当てるときはめんどくさいのですが、検証用の捨てプロジェクトはExpress Editionで「プロジェクトを保存しない」設定でつくり、本式はVSTSの方で作るという運用にしています。いちいちVSTSの設定かえるの面倒じゃないですかといったら、意外と受けた方がいて、私のほうが驚きました。