kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-05-09から1日間の記事一覧

Silverlight 1.1

正直に言って、Silverlightの1.0にはほとんど興味がありませんが、DLRが入る1.1はなかなか楽しそうです。といっても、ブラウザ内で動作するものではなくて、フルセットの.NET Frameworkに追加されるのを期待しています。アセンブリ単位じゃなくて、インライ…

Project Server 2007

プロジェクトというか、タスク管理を本気でまじめにやらなくてはならなくなったので、会社でProject Serverを入れてみようという気になりました。単品Projectでは複数のプロジェクトをまとめてみるってのがいまいち弱いので。2003と2007で迷ったのですが、20…

re:HyperFrame

社本@ワック wrote: 『HyperFrame。。懐かしい。私も大学の卒論で使ってましたよ! PC-9801 VMを使っていたのですが、640*400のJPEG画像の表示に 5分くらいかかりましたねえ(苦笑)』 あの当時JPEGってすごい。HyperFrameで表示した画像はべたなRGBフォー…

復帰しつつあり

やっとVisual StudioとOfficeを入れました。なぜかMicrosoft Updateができないのだけれど、WSUSがあるので、大勢に影響なし。Microsoft Updateサイトにつないでそのままシャットダウンしたのがいけなかったのか?今回はWindows Desktop Searchも入れてみまし…