kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VAIO T92PS用Vistaアップグレードキット

WindowsVistaアップグレード情報 | サポート | VAIO | ソニー
やっとT92PS用の情報も出た。とりあえず今入れても問題なさそうなものばかりだったので、さくっと入れてみた。どうせi855チップセットだからAeroもできないし、実はCore2 Duo+XP+Virtual PC上のVistaの方が性能いいんじゃないか?と錯覚してしまうくらいなんだろうけれどね。CPUはE6400だけれど、意外に快適で驚いています。