kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WTL 8.0.6536

社本@元ネオニート Blog - 社本@元ネオニート Blogより
WTLに実装されたんですか。New Featureのところをちょっとみただけだけど、TaskDialog(Indirect)はない?結構便利なんで、サポートされるとうれしいかな。
実はC#からTaskDialogIndirect()を呼び出そうと考えてみたけど、unionをどうやって定義すればいいのか、わからなくて現在挫折中なのは内緒だ。
#試験前にこんなことしてていいのか>をれ