kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

年賀状送付

今年はCGひとつ作らなかったので、スケジュールそのものは非常に順調。さっさと投かんしました。しかし、一通出さないはずの人に出して、もう一通、投函した後で引っ越ししたことを思い出してしまったorz。予備として残してあるのは5枚。これで収まるかな?
今年から?郵政公社がCanonでいうところのプロフォトペーパ相当の葉書出しているんですね。枚数少ないことだし、買ってみました。一枚当たり10円違うけれど色の乗りがやっぱり違う。郵便局のみ置いているようで、コンビニなどでは通常のインクジェット式の奴しか見かけませんでした。