kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ダウンロードセンタのメモ代わり

マイクロソフト公式ダウンロード センターから 2007 Office system 管理用テンプレート ファイル (ADM、ADMX、ADML) および Office カスタマイズ ツール バージョン 2.0 をダウンロード
ないものかと思っていたのです。ところで、IE7.0用のadmファイルってないのかな?
Microsoft Download Center
こっちはちょっと気になっていたのでどういう用途で使えるか、一度試す。
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows 自動インストール キット (AIK) をダウンロード
やっと出た。(まだないけど)JIS90フォントを展開した状態のVistaイメージを作ってみたいので一度くらいは試したい。Windows Deployment Serviceってまだ公開されないのかな?
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows SharePoint Services 3.0 x64 をダウンロード
マイクロソフト公式ダウンロード センターから Windows SharePoint Services 3.0 をダウンロード
Windows SharePoint 3.0。2.0の時はサイト全体がWSS仕様になっちゃってえらい往生した。TechEDでMSの人に「マルチホームのマシンでWSSうまく使いたい〜」とか、マルチホームじゃなくてもサイト複数作って(8085番とか)そっちにインストールできるようになるといい!とか言ってみた。
3.0からx64版ができて、IISを32bitモードで動かさなくてもよくなったのはうれしい。TFSはSP1でWSS 3.0に対応するかな?だったらApplication TierとDatabase Tier別マシンにしなくていいからうれしいのだけれど。