kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Videoカード買いました

GIGABYTENVidia 7600GS(ファンレス)。AGPです。以前使っていたのはGloria 750XGL。システム一式変えるのもあれなので、とりあえずAeroが使えるビデオカードに変更しました。ファンレスなんですが、Xeonのリテールファンを使っているので、こいつが無音になってもあまり変わらなかったりします(^^;。以前のIntelのリテールファンうるさかったんですよねぇ。