kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft Touch Pack

マイクロソフト公式ダウンロード センターから Microsoft Touch Pack for Windows 7 - 日本語 をダウンロード
OEMから出荷されるPCにはタッチ専用のアプリケーション、Touch packが付属していました。いいなぁと指をくわえているだけだったのですが、昨日から正規品Windows 7向けにTouch Packがフリーダウンロードになったので、喜んでインストールしようとしたら!

orz。このマシンは一応、WacomのBambooつけているからマルチタッチできるんだけど、やっぱりそれじゃだめですか、そうですか。くそー遊べると思ったんだけどなぁ。