kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

RubyCLR

RubyCLR
RubyUNIX系のもの(Native Win32やcygwinで動く実装があることは知っています)というイメージが強かったので、あまり手を出す気にはなれませんでした。言語がRuby.NET Frameworkのクラスライブラリが呼び出せれば楽になる…かな?
たぶんまつもとさんがいっているであろうRubyConfのレポートを誰かが(^^;書いてくれるだろうから、楽しみにしていよう。