kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Team Foundation Server一度チャラに

SQL Server 2005 Developer Editionが悪いのかと思って、一度消しました。Standard Editionで再チャレンジしてみますです。これでもだめだったらMSDNフォーラムできいてみよう。
IISを32bit版で動作させて、シングルサーバで動かそうかとも思ったけれど、Virtual Server入れてるの忘れてた…32bit版のIISで動くのだろうか。