kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日は面接

半期に一度の面接(の下準備)。まぁいくつか指摘を受けたり、それは違うといってみたり。個人スキル(プレゼンテーション能力とかそういったの)とかほんとに困りますね。並だと思っていても、上司達のプレゼン聴いてみると「あれが並だったら、私は並以上だな」と思ったり(笑)。
一人のんびりリリース物件のまとめをしてみたり。WiXでインストーラ作ろうか…と思ったら、WiXってコマンドラインツールだったかorz。GUIツールのプロジェクトいくつかあるけど、物件としてリリースされているのはWiXToolくらい。しかもリリースが全然同期していない。まぁVer2の間は動くんでしょうけど、ちょっと不安。
と思ったら、SharpDevelopが対応しているんですな。試してみたい。まぁ、高度なことから始めずに、まずはプラットフォーム選択して、ファイルコピーから。
本日の労働は9:30〜20:30ってところ。