kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Page Creator

米Google、容量100MBまでのWebサイトを作成できる「Page Creator」
Googleの100MBまでWebサイトを作成できるPage Creator。GMailのアカウント持っている人ということなので、早速私もやってみたら…「アクセス殺到してごめんね」というエラーページが。まぁ、どうせ出張だし、戻ってくる頃には落ち着いているでしょう。
でもなぁ、私のGMailアカウントって、.(ピリオド)が入っているんだけれど、それでも大丈夫なんだろうか?