kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

blogにボルトオンされるSNS

ウェブリブログがSNS機能を実装、ユーザーオリジナルのSNSが作成可能に
404 Not Found
あいや、ウェブリブログにSNS機能を追加ですか。あっちほとんど放置気味なんだけれど…はてなで採用しているtDiaryの記法が書きやすくてねぇ(^^;。htmlのタグってやっぱよろしくないんじゃないかなと。最近はリンクのタグを入れるボタンとかあったりしますが、それもごまかしているみたいな印象があって。
奇しくも、はてなも昨日「はてラボ」でSNS機能のプレビューを行ってますね。1から立ち上げるよりは確かに既存ユーザが取り込めそうだけれど…どうなんだろう?
はてなSNSやはてなWordlinkなどの実験サービスを公開する「はてラボ」
昨日はてなSNSアクセスしてみたけれど、上の記事のようにならなくて寂しかった…。