kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ウェブリSNSおしまい

BIGLOBEの「ウェブリSNS」が終了に。エクスポート機能を提供開始
あー終わっちゃいますか。まぁ中途半端でmixiがはやり始めたからやってみようかって感じがばりばりだったから、そういうものかもね。インフラとしてすでにあるウェブリブログなどを使おうとしたのは悪くないけど、そもそももともとのウェブリブログが…あ、はてなもそういえばSNSっぽくできたな。どうなったんだっけ?
Webでのみ告知、アクセスできなくなるまで二カ月弱というところからも、仕様ユーザーがものすごく少なかったんじゃないかと思わされます。