kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日は勉強会

 はるばるお出かけして勉強会。Oracleとミドルウェア等々。まぁそこそこ有意義だったかな…今日は高いフロアの会議室だったので、なんか優越感に浸れました(^^)。
 終わった後は新川崎のオフィスに戻らずそのままお仕事。本社のネットにはつなげないので、よそ事できないので(笑)仕事が進む進む。調べ物しなくて良い(あるいは手元の資料だけですむ)場合、仕事進めるにはネットを切るに限りますね…。3時間くらいでざっくり300行くらい作ってみる。
 最後になんか会社の労働環境のアンケートが来たので、おもいっきり本音で答えて、「あとから連絡とっても良い」と社員番号まで書いた(^^;。本日の労働は9:30〜21:00ってところ。