kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日も会議

 ほんとに多いぞ。今日は昼から夕方までの会議だったので、また新川崎のオフィスに舞い戻る羽目になりました。そのまま本社にいて直帰と言うことにすればいいのだけれど、会社のノートパソコンを週末持って帰ることになるからなぁ…ということで、めんどうだけれど、直帰は無し。
 会議は方向性が決まらない。今あるものを使うか、新しく作ってもらうか。今あるものを使うと、ユーザが混乱する(たぶん)。作ってもらうとだいぶ先になる。決定するの…誰なんだろう(^^;。
 私も迷っているところがあるので、どの方式も強くコミットできないのが悩ましい。というか、今作っているもので頭がいっぱいなので、考えられないんだけどね!
 戻ってからUI部分作成中。これでUI周りはほとんどできたかな。次はサーバ処理…これが非常に面倒だけれど、なんとかしなくては。その後進捗報告書書いて本日の労働は9:00〜22:00ってところ。