kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一年間有効のPowerPoint

 News Center|Microsoft Japan
 正直、「高いんじゃない?」と思ってしまう。4980円くらいが妥当なところではないだろうか。まぁストリートプライスが25K円ということなんだそうですが…。一年間有効と言うことは、Office 12を2006年12月頃までにだすという決意の表れなんでしょうかね。
 (追記)よく見たら、キャッシュバッククーポン7980円が付くとのこと。事実上無料じゃないか。あ、キャッシュバッククーポンといえば、Money 2006のキャッシュバッククーポン申請するの忘れてた…。
 でも、注意することとして、通常Officeはメインマシンの他にライセンスを受けた当人が主として使用するモバイルパソコンにインストールすることが許可されています。しかし、この1年有効のPowerPointではそれだめなんだそうです。注意しないといけないですね。