kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

鋼の錬金術師12巻

 お昼休みで買いました。初回限定特捜版は今までにあちこちで描かれた4コマ漫画の冊子が付属しています。両方同じところに並んでいて、最初気付かなかった(^^;。荒川さん(実は女性なんだそうな)はおまけ漫画に熱意を燃やす人と見えて、表紙裏とかおまけにも割と力が入っています。
 おまけ四コマはトイレでアシスタントも巻き込んで一人一こまずつ描いて一つのお話にするんだとか。相談したんじゃないかと思うくらいちゃんとお話ができています。本編も良い展開になってきましたよ。