kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-02-11から1日間の記事一覧

蟲師

DVD

蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/18メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (67件) を見る一回録画をミスったし、これは欲しいと思っていたので買ってし…

買いまくり

宝くじを換金したお金とNorton Internet Securityを返金したお金でどさっと。追加費用はほとんど無し。AfterEffectsはいろいろ遊び外があるので、遊ぼう。Adobe Premiere Pro 2.0 日本語版 Windows版 アップグレード版出版社/メーカー: アドビシステムズ発売…

フライトプラン

J・フォスターのファンなのでいってきました。まだまだ混んでます。彼女もパンフレットのインタビューで答えていますが、こういう役をやらせたらほんとにはまりますね。最初主人公は父親だったらしいんですが、イメージに合わないということで変えたんだとか…

約0.4Kgダイエット

いや、単に献血しただけです(^^;。宝くじを換金して懐が暖かくなり、気も大きくなったので、えいやぁと…。最後にやったのは5年くらい前だと思いますが、ずいぶんシステムも変わっています。 問診が増えたし、海外滞在した場合がやや厳しくなったし。特定時期…