kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

フライトプラン

J・フォスターのファンなのでいってきました。まだまだ混んでます。彼女もパンフレットのインタビューで答えていますが、こういう役をやらせたらほんとにはまりますね。最初主人公は父親だったらしいんですが、イメージに合わないということで変えたんだとか。
設計したと言っても、エンジン部分だけだそうで、それでなんであんなに機体前部のことに詳しいんだ〜とか、あのアラブ人は結局何だったんだ〜というつっこみ処はあるけれど、全体的にはおもしろかったです。