kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今月最後

 本日は昨日の続き。Virtual Serverで納得いかない現象に遭遇するのですが、それはウェブリブログに書きます。今日は時間が無くてかけなかった…。
 で、JRunも順調。2005/8までのパッチを当てるとJRun動かないけれど、SP1適用済みのWindows Server 2003では問題なし。Windows Installer 3.1のパッチをあてても問題なし。うーむ、とすると、なんのパッチだろう。もともとJRun4はWindows Server 2003に対応していない(updater3で対応)のだけれど。