kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobe Reader 7.0.3

 Adobe Reader 7.0.3が公開されています。バッファオーバーフローを発生させることがあるんだそうです。7.0.2の「ヘルプ→アップデートの有無をチェック」でちゃんと出てきますので、そこからダウンロードすることもできます(私が確認したのはWindows版)。
Adobe - カスタマーサポートからのお知らせ
 各社、Windows Installerを使うけれど、どうしてもmsi形式で配ってくれないんですよね…。あれで配ってくれたらActive Directoryで一括配布できて楽なのに。さ、これからインストール大会だ(涙)。7.0.3としているけれど、6.0.4も出ています。
ネタ元:Adobe Acrobat/Readerにバッファオーバーフロー | スラッシュドット・ジャパン