kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

東京に戻りました

 今日やっとうるさい実家を離れて、再び上京。今日も混んでいたので、さくっとグリーン車(笑)…でも、高いです(;_;)。グリーン車って先頭座席の特典として、コンセントが付いているのね。でも、使わずPSPで録画した番組見てました。
 実家でImage Converter 2(Plusではない)を使って変換した動画はなぜかPSPで閲覧できず。MPEG-4 AVCじゃないとだめって事はないはずなんだけどなぁ。まぁ、SQL Serverの勉強しながら時間つぶしてました。くそがきお子様の泣き声、結構うるさいです。帰省ラッシュのせいで、グリーン車もかなり混んでました。
 まぁ、東北新幹線よりマシみたいです…東京駅に着くと、東北新幹線の改札前は人、人、人…あれ、なんで東京側でこんなに混んでいるのだろう?
 地震の被害はDVD-BOXが三つほど崩れていただけでした。よかったよかった。