kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

帰宅途中の事故

 新川崎駅に行くと、横須賀線が中途半端な位置で止まっていました。え?とか思うと、そばには倒れた人が…血も出ている。ひょっとして酔っ払って、電車に引っかかってしまったのだろうか?意識はかなりやばい様子だったけれど、どうなったのだろう。大丈夫だったのだろうか。
 三田線はちゃんとゲートもあるし、もともとこういう事故がおきない電車なので助かっていたけれど、横須賀線はこういうことがちょこちょこ起きているようなので、非常に困る。気をつけてね。