kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

コード作成中

 起きた時に「やばいよやばいよ〜」と思ったのだけれど、やっぱり寝てしまった…おかげで今日は10時出勤。電車が行ってなければ9:45頃には着くはずだったのに。
 久しく作っていないと、忘れていることが多くて大変だ。内蔵のいわゆるグリッドまわりの動作がちょっと独特なので…毎回苦労するんだよな、これ。
 完成したドキュメントから最後の校正かけて、Webに公開。だいぶ遅れちゃったけれど、これでなんとか。本日はのみがあるので、労働は10:00〜19:30ってところ。
 帰りも「あ、19:34がある♪これなら20時到着だ」と思ったら、小金井行きだったorz(飲みは田町)。次は10分後…なので、大崎まで行って山手線乗換え。この時間悲惨なんだよねぇ…。19:28頃を逃してしまうと、しばらく横須賀線がない。