kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

マルチスレッド大変

朝TVを見てから出勤。んで、午前いっぱい先週の続きの再現テストしていたけれど、違うエラーが出てしまう。うーん、Oracleチューニングを会わせないとだめかなぁ。とりあえずサポートに再現方法を聞いているので、その返事待ち。
午後からはsocket通信プログラムの再開。GUIつけて、マルチスレッドにしてみるととたんに動かない。ちょっと直さないといけないけれど、先は少し長そうだ。
本日の労働は8:30〜20:30ってところ。そうそう、今日はうれしいボーナスの日〜。銀行残高が(計算上)増えててにこにこ。でも、VAIOの代金に消えていったのですが(^^;。