kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-06-20から1日間の記事一覧

カード情報流出

Web

米国で4,000万件以上のカード情報流出の恐れ。日本国内にも影響 日本の人はとりあえずアメリカで決済していない場合大丈夫っぽいですが、4000万人ですかーちょっと考えられないような規模ですね。この決済会社(カード会社ではない)って、この後どうなるんだ…

F1(アメリカGP)

TV

F1は…あるいみすごいレース。ミシュランタイヤを使っているチームが軒並みフォーメーションラップ即ピットインしてレース終了。最初からボイコットすると(一定以上のチームが走っていないと)賠償金払わないといけないので、フォーメーションラップだけ走って…

コンフェデレーションズカップ(vsギリシャ戦)

TV

朝一時間でサッカーを1.3倍速くらいで見て、結果に満足。FWが点を取るようになったねぇ。しかし、ブラジルがメキシコに負けてしまったために次ブラジル戦がんばらないといけなくなりましたね(^^;。期待しているんでしっかり〜。

マルチスレッド大変

朝TVを見てから出勤。んで、午前いっぱい先週の続きの再現テストしていたけれど、違うエラーが出てしまう。うーん、Oracleチューニングを会わせないとだめかなぁ。とりあえずサポートに再現方法を聞いているので、その返事待ち。 午後からはsocket通信プログ…