kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

VAIO明日到着!

本日SONYSTYLEからVAIO T92が出荷されたとメールを受け取りました。明日か〜明日はちょっと無理だけれど、金曜日午前休暇にして、受け取ろうかな。しかし、佐川だからなぁあ…時間読みにくいんだよねぇ。同じSONYSTYLEでもこの前のNW-HD5Hはペリカンだったのに。
ちなみに、うちでほぼ100%といっていい確率で読めるのは黒猫。朝といったら8時には持ってきます。遅くても9時。はずれたことはありません。