kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

鬱憤晴らし

昨日少しだけ早く寝たので、今日は久しぶりにまともな時間に到着。今日もやってくるくる障害連絡など。どうしてこのプロセスが異常終了するのだろう。とりあえず、listdllsでプロセスのメモリを見てもらって、発生したら(したんだけど)突き合せてみるか〜。資料は来週送付するとのことだったので、来週から。
あいかわらずJrun動きません(;_;)。もうIISから入れなおそうかなぁ。本日の労働は9:15〜21:30ってところ。