kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

焼肉食った

最近夕食まともなもの食べていなかったこともあって、会社の人と焼肉に行ってきました。仕事終わった後なので、22時から(^^;。
ところが、こんな時間から食い始めたからなのか、入ったお店のタンは売り切れ。がーん。この時点で30%位落ち込み。あまりに落ち込んでいるのを見かねたのか、お店の人が特上カルビを1600円→1200円にしてくれました。おかげで機嫌が直る現金なわれわれ(^^)。終電までの二時間近く、大いに食って、飲んでました。いや、満足満足〜。