kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-12から1日間の記事一覧

お客様にわかりやすい仕様の記述方法を統一するらしい

NTTDATA,NEC,日立,富士通,東芝ソリューション,株式会社構造計画研究所…で、お客様にわかりやすい仕様の記述方法をまとめると言うことで合意したんだそうな。構造計画研究所のリリースは見つけられなかったので、それ以外。 http://www.toshiba-sol.co.jp/new…

今日は月例パッチの日

本日は月例パッチの日。久しぶりに大量に出ています。XPで8件適用されるのが最大のケースかな。しかも今回はActiveXの動作に変更が入るので、ややこしい。仕様変更を無効にできるようですが、無効にするには別のパッチを適用しないといけないし、6月のパッチ…

打ち合わせとパッチの日

本日は朝本社で打ち合わせなので、とっても楽。いつもより一時間近くゆっくり寝ても本社出勤はいつもと変わらないくらいだし。といっても、洗濯したので、起きたのはいつも通り。 朝の打ち合わせはオブザーバーの予定…だったけれど、やっぱり実装の話になる…

RSS全文フィード

しまった、この日記はRSSへ全文フィードしているつもりだったけど、していなかった。読んでいる人すいません。 はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ね.. - 人力検索はてな 発端は上記アイディアで「RSSでの全文フィードをデフォルト…

テレ玉なぜ?

TV

テレビ埼玉改め、テレ玉。最近受信状態が絶好調。もともとアパート付属のアンテナはVHFのみでUHFには対応していないのだけれど、その割にはきれいに写っていた。 ところがここ最近、テレビ東京よりもきれいになった気がする。以前はテレビ東京はゴーストもほ…