kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

打ち合わせとパッチの日

本日は朝本社で打ち合わせなので、とっても楽。いつもより一時間近くゆっくり寝ても本社出勤はいつもと変わらないくらいだし。といっても、洗濯したので、起きたのはいつも通り。
朝の打ち合わせはオブザーバーの予定…だったけれど、やっぱり実装の話になると担当の人ができなくて、私が話すことになった。予定通り2時間ちょっとで終了〜まぁ、細かいところはまた後かな。
戻ってからはActiveXの仕様変更対応。ついでにWindows XPでは一部窮屈だったhtmlのレイアウトを少し改善…したけど、治らない〜と思っていたら、なおしたhtmlコピーするの忘れていたおかげで、なおしたはずのところを延々と…orz。本日の労働は9:30〜20:00ってところ。