kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Global Suumit 0日目

Instagram

Instagram

サンフランシスコから一路シアトルへ移動。国内線の移動なので楽々と思いきや、入国審査がない程度でした。機内ではサンフランシスコ経由で入国する方が危うく遅れそうになった話とか聞いて、やはり国際線の乗り継ぎはなかなかハイリスクです。

シアトルダウンタウンで少しお昼を食べようと行ってみたものの、スターバックス一号店やピロシキピロシキ、チーズ屋さんいずれも激混みで諦めざるを得ませんでした。

ピロシキ屋は昔は美味しかったけど、去年はそうでもなかったので、まぁいいかなーという感じです。

そのままバスに乗って、ベルビューまで。夜はMSの方や他の合流できそうな人とイタリアン。昼が遅かったので、夜はほんの少しでした。

Instagram

Instagram

Instagram

Instagram

朝8時からセッションがあるので、みんな早めに休んだようです。日曜に移動した人の時差ボケはどうだったんでしょう?